« またお会いしましょう。 | トップページ

2008年2月28日 (木)

ごあいさつ。

大変ごぶさた致しておりました。

ご心配してくれたみなさま、すいません。元気です。

ここでご報告と、挨拶をさせていただくことになりますが、

引越しに伴い、店を閉めることにしました。

今までお越しいただいたみなさま、関わりを持ってくれる方々、

ありがとうございました。

看板もない店でしたが、大事な場所でした。

母の影響で、器が好きになり、好きなものを知って嬉しかった。

まだまだ、そんな私です。

つぎの場所に持っていく道具は、本当に必要なものなのだと思う。

そして、あいかわらず、珈琲好きな母とつぼやを思い、

好きになるであろう町で、暮らしていく予定です。

ありがとうございました。

                               tool

|

« またお会いしましょう。 | トップページ

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22745/10805426

この記事へのトラックバック一覧です: ごあいさつ。:

« またお会いしましょう。 | トップページ