« | トップページ | ごあいさつ。 »

2007年10月 4日 (木)

またお会いしましょう。

こんばんは。

いきなりの、お知らせとなりましたが

tool の開店日はこれから、不定期となります

春日に越してきてから、たくさんのであいを与えてもらいました。

まわりの方々の真剣さに触れ、ハッとしたことが幾度となくありました。

修行を積んでから店を開きたいとの思いが、ここに住み、

あまりにも早く形になったこと。

緊張が伝わり、落ち着きのない店だと感じられた方もいらっしゃるかと思います

お客様には助言とともに、嬉しいお言葉をたくさん!いただきました。

早い時期に店をはじめたことで得たものも、大きかったです。

さてさて、うつわやはひとやすみしますが、

この場所は残るので、おもしろいことが浮かんだなら、

またイベントを行うかも知れません。

次の開店日は、日記でお知らせしますので

気が向いたときに、読んでみてください。

それでは、

ほんとうにありがとうございました!!

|

« | トップページ | ごあいさつ。 »

コメント

ちろさん。
こんばんはー。ちょっとびっくりなんですけど~。
いっぱい話したいこともあるので、また後日・・・

投稿: サエ | 2007年10月 4日 (木) 20時39分

えーーー きっちょむさんに続きちろさんも・・・

せっかくお店を探し当てたのになぁ  またの再会の日を楽しみに がんばってくださいね

投稿: あやまま | 2007年10月 5日 (金) 00時19分

お店の空気も、器のセレクトもとても好きだったので淋しいですね~。
でも、道草も一休みも長い人生の中で大切な時間ですから(^_^)
道草で道端に座り込んだらいつもは見過ごしていた面白いものが見つかるかもしれませんね。
発見したらまたお店開いて教えてください(^_^)/

投稿: ochi | 2007年10月 5日 (金) 01時39分

おお、ちろさん。もうですかぁ。
やっぱりさびしいです。
でも、イベントとかまた出来たらいいなぁと思います♪
ほんとに、つぅるは色々な思い出が詰まった大事な場所ですから♪
これからも大事にしていきましょー♪
また、つぅるでお会いしましょー♪♪

投稿: なうしか | 2007年10月 7日 (日) 19時44分

>サエさん
メールも、ありがとうございました!
サエさんの優しいお言葉に、またたすけられました。
ムスコさんにも会いたいなー、
そのためにもがんばらなくては、です^^
また連絡しまーす♪

投稿: ちろ | 2007年10月 9日 (火) 18時58分

>あやままさん
こんばんは。お返事遅れました、すいません。
いらしていただいたばかりなのに、
このようなお知らせ、面目ないです・・。
またお会いできますよう。

投稿: ちろ | 2007年10月 9日 (火) 19時10分

>ochiさん
こんばんは。
お元気でしょうか?
お忙しい中でのご来店、
おもしろかったです、と最後におっしゃってくれたのが
忘れられません^^
またお会いできますよう。

投稿: ちろ | 2007年10月 9日 (火) 19時18分

>なうしかちゃん
イベントありがとー♪
私そいえば、イベントの様子日記に書いてないし!
あー、、落ち着いたらまとめますね、すんません・・。
またね^^

投稿: ちろ | 2007年10月 9日 (火) 19時20分

充電ですかっ??
とってもかわいらしいお店で、こないだ伺っててよかったです!
つぅるさんでのイベント楽しみにしてますのでっ!!次にお会いできた時は、もっとお話させてくださいね♪
ではでは、ごゆっくり~(^∇^)/

投稿: あんこ | 2007年10月10日 (水) 14時32分

>あんこさん
この間、遠くからいらしてくれたおかげで、
お会いできてよかったです。
楽しみにしてくださっているお気持ちを励みに、
がんばります^^

投稿: ちろ | 2007年10月11日 (木) 22時07分

うーん、寂しいけど一度だけでも訪れることが出来て
そしてお会いできてよかったなぁと思います。
ありがとうちろさん、ありがとうつぅる。
またいつかお会いする機会がありますよう☆

投稿: ゆかもも | 2007年10月13日 (土) 14時51分

>ゆかももさん
こんばんは。
こちらこそ、いらしてくれてありがとうございます!
ゆかももさんも体調にお気をつけて、
ゆったりと暮らしを楽しまれてくださいね。

投稿: ちろ | 2007年10月13日 (土) 18時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22745/8240228

この記事へのトラックバック一覧です: またお会いしましょう。:

« | トップページ | ごあいさつ。 »