« 2007年9月 | トップページ | 2008年2月 »

2007年10月 4日 (木)

またお会いしましょう。

こんばんは。

いきなりの、お知らせとなりましたが

tool の開店日はこれから、不定期となります

春日に越してきてから、たくさんのであいを与えてもらいました。

まわりの方々の真剣さに触れ、ハッとしたことが幾度となくありました。

修行を積んでから店を開きたいとの思いが、ここに住み、

あまりにも早く形になったこと。

緊張が伝わり、落ち着きのない店だと感じられた方もいらっしゃるかと思います

お客様には助言とともに、嬉しいお言葉をたくさん!いただきました。

早い時期に店をはじめたことで得たものも、大きかったです。

さてさて、うつわやはひとやすみしますが、

この場所は残るので、おもしろいことが浮かんだなら、

またイベントを行うかも知れません。

次の開店日は、日記でお知らせしますので

気が向いたときに、読んでみてください。

それでは、

ほんとうにありがとうございました!!

| | コメント (12) | トラックバック (0)

« 2007年9月 | トップページ | 2008年2月 »