« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月21日 (土)

ルンルン。

・山口の旅

・アメトーーク(ジョジョの奇妙な芸人)

・今夜はお寿司

今年の夏も、楽しくなりそう。

     

待ちに待っていたことは、はしゃぎすぎて、終わると気が抜ける。

それでも、次の楽しいことがまた見えてきたりして

いい感じの毎日だなぁと思う。

9月にはイベントを企画しています。

ちがうな、声をかけてくれた人たちのおかげで、考えが進んでいってます。

うなづいて、ひとりで考えてみたり、こんなん出ましたーって話し合える人がいて。

やはり、いい感じだ。

| | トラックバック (0)

2007年7月13日 (金)

今回の台風も、大きいようですね。

無事に過ぎてくれることを心から祈ります。

店は、天気により臨時休業させていただくかも知れません。

ご了承ください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月 7日 (土)

ドアーが。

200707071332000

 

     

    

七夕の前日に、とうとう壊れましてね。

前からガタガタとうるさい扉、お客様もさぞかし入りづらかったことと思います。

工務店のおじちゃんに頼むと、さくっと直してくれました。

今日からご安心を!(怪しい言い回し・・)スムーズに開き、閉まります^^

よかった。

ところで私、扉の キキィー っという音と、ばたんっの合図で

上の階から降りてくることが多かったので。(いつもどたばたすいません)

音がなくなるのは、さみしい気もしています。     

       

おやつもある店、2ヶ月目突入です。

今回も楽しく作ってくれました。

     

      文月のおやつ

ビスコ2種(珈琲&レーズン、ココナッツ&オレンジ)

オーツ麦バー

チーズクラッカー

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »