« おかしのある風景。 | トップページ | 空色な日(完璧) »

2007年6月 2日 (土)

空色な日(珍しく)

Imgp0537

   

  

       

           

           

朝、ちょっとしたハプニングもございましたが、

おやつのある店、無事に1日目を迎えることができました。

初日ということで、作った本人と一緒にお店番。

早くからお越し頂いたお客さんもいらっしゃって、嬉しい限りです。

お菓子を持ってきてくださった方にも、感謝。

北窯の器の横におやつを並べているのですが、

素朴でまっすぐな感じが、とても合っていると思います。

特に玄米パフがお気に入り。

明日はお休みです。申し訳ございませんが、来週をお待ちください。

Imgp0535_1

   

さて、ひとやすみ。 

       

chibaさんからのご縁で、空色ノートさんに載せていただきました。

9号で店の紹介をしてもらっています。

ぜひ、ご覧になってくださいね。

|

« おかしのある風景。 | トップページ | 空色な日(完璧) »

コメント

ヒガッシーといいます(^^♪
今日はコーヒーまで頂きご馳走様でした。
お店も落ち着いた雰囲気でいい感じですね!
また機会があれば足を運んで見ます(^_-)-☆

投稿: ヒガッシー | 2007年6月 2日 (土) 18時24分

はじめまして、丸ボーロのようなお菓子を持参したものです。。^^;
帰宅して味見してビックリでした(笑)
クッキーじゃ無いみたいでしたね、すみません;;
くつろいでしまって、長々お邪魔してすみません~
でも、すっごくステキな器とお店と雰囲気と。。。
また、お邪魔しますね~!!

投稿: paper | 2007年6月 2日 (土) 19時42分

今日行って、やっぱりあの空間は心地よいなあって思いました。
それにしてもあのカップ、本当にかっこよかった!!
あと、田んぼとともに季節の移り変わりが楽しみですね^^
今日もまた色んな話ができて嬉しかったです。

投稿: きっちょむ | 2007年6月 2日 (土) 20時23分

>ヒガッシーさん
コメントの調子が悪くってすいません!
先日は、いらしてくれてありがとうございました*
お若いのに礼儀正しい方でびっくり。
きっちょむちゃんと一緒に感心しきりでした。
そうそう、豆腐屋ジョニーは、最近久しぶりに食べたら
やっぱりおいしかったです^^

投稿: ちろ | 2007年6月 4日 (月) 08時39分

>paperさん
こんにちは!
この間はお会いできて嬉しかったです。
お菓子のかわいすぎるラッピングに、ドキュンでした*
薔薇のつぼみも飾らせていただいております。
まさに洋風丸ボーロ!おいしくいただきました。
ありがとうございました。

投稿: ちろ | 2007年6月 4日 (月) 08時42分

>きっちょむちゃん
おとといは、楽しかったねぇ♪
ほんとみなさんのおかげ。ありがたい。
いろんな意見があると思うけど、柔らかく受け止められる
きっちょむちゃんは、すてきです。
これからもよろしくね。

投稿: ちろ | 2007年6月 4日 (月) 08時51分

久しぶりだったね♪元気で何よりでした☆.。.:*・°
ドアを“がちゃっ”と開けた時のちろさんの反応が
今も脳裏に残っておりまするぅw
バタついた場面もあったけど
これから“つぅる”のカラーに“きっちょむ菓子”が
綺麗に染まっていったらいいね☆.。.:*・°
お包み菓子は、気に入っていただけたかな?!w

投稿: nayu | 2007年6月 4日 (月) 17時49分

>nayuさん
遅れまして、こんばんは。
この間は、ありがとうございました~!!
ほんと助かりました^^*
ヘルシーで、かむ度に味わいがある、nayuさんらしいお菓子、
おいしく頂きました。ごちそうさまでした。


投稿: ちろ | 2007年6月 4日 (月) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22745/6638627

この記事へのトラックバック一覧です: 空色な日(珍しく):

« おかしのある風景。 | トップページ | 空色な日(完璧) »