« 花とオサケ。 | トップページ | ありがとう。 »

2007年4月 2日 (月)

旅計画。

               ・・・・・・・・・・4月の開店予定日・・・・・・・・・・

                                  1 sun

                                  8 sun

                                  14 sat ・ 15 sun

                                  28 sat ・ 29 sun

                ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今月は、旅に出る予定です。関西へ

京都にも寄りたいところですが、ばたばたとしてしまいそうなので、

今回は、大阪のみ。

近頃、関西には縁がある気がするので

(知人が引っ越したり、幼なじみの就職先だったり)

またこの旅でであいがあるかも、とわくわくしています。

お休みを頂ける環境にも、感謝。

                                 

42_3 無印のカレーペーストでグリーンカレー。

福神漬けを添えてしまうあたり、家っぽいねーと笑った。

食べながら、大阪での予定を立てる。でもま、何食べる?が基本ですが。。

    

|

« 花とオサケ。 | トップページ | ありがとう。 »

コメント

私も関西好きですw特に大阪w
何かと縁があって☆.。.:*・°
久しぶりに行きたいなぁ~と思っている所です。
“旅”いいですよね。
一人でゆっくり行くのも・・大勢でわいわい行くのも・・
素敵な出会いがあったらイイですね☆.。.:*・°
お気をつけて。いってらっしゃ~い♪

投稿: nayu | 2007年4月 3日 (火) 09時49分

>nayuさん
コメントありがとうございます!
京都はいっぺんに大好きになりましたが、
大阪は初、なのでどきどきです。
迷わないよう気をつけます^^
いってきます~♪(20日からです)

投稿: ちろ | 2007年4月 5日 (木) 10時26分

旅、いいですねー!
楽しんできてね^^
昨日は友人J子とtoolに行きたいねーとさんざん話してました・・・。こんど、わたしたちの夢話でも聞いてください。
関西のお土産話も聞かせてくださいね♪

投稿: サエ | 2007年4月 7日 (土) 16時58分

>サエさん
こんにちは♪
いつもコメントありがとうございます!
jcoさんとの夢話、ぜひぜひ参加させてください^^
いいおみやげ話を持って帰れる旅にしたいです。
それでは、また~。

投稿: ちろ | 2007年4月 8日 (日) 12時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22745/5954070

この記事へのトラックバック一覧です: 旅計画。:

« 花とオサケ。 | トップページ | ありがとう。 »