« 卒業。 | トップページ | 春の日に。 »

2007年3月17日 (土)

贈る会。

目が覚めてあたたかいと、やる気もでます。旅日和ですね~!

おみやげ話を、店で待つ私です。

       

この間、職場の先輩の送別会がありました。

長く勤めていた方なので、いなくなる日常が想像できない、と

みんな口々に話していて、先輩も最後まで場を盛り上げてくれて、涙

すんばらしい会でした貝ではなく(身内ネタ~!)

旦那さまと一緒に東京にお引っ越し。きっといつか二人で夢を叶えるのでしょうね。

キラキラなお店に、是非おじゃましたいです。

さぁ、私も頑張ろう。

        

         デジカメ練習中。 

           

  Imgp0087

 

    

 

 東恩納 美架さんの場。 

   

Imgp0081_2

      

      

                    

北窯 松田共司さんの豆皿、人気もの。

   

|

« 卒業。 | トップページ | 春の日に。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22745/5720016

この記事へのトラックバック一覧です: 贈る会。:

« 卒業。 | トップページ | 春の日に。 »