« 贈る会。 | トップページ | 花とオサケ。 »

2007年3月24日 (土)

春の日に。

あいにくの雨模様。

気づけば店をはじめて、1年が経っていました。

こちらに引っ越して来てからも、1年。

最初はまわりがわからなくてうろうろしていたなー、

夜中のペンキ塗りは意外に楽しかったなー、だとか。

へなちょこなりに、色々とあった1年だった気がします。

とんでもない偶然の再会もありました。

出会うべきときには本当に出会ってしまうみたい。こわいくらい。

うまくできています。

私の中でも、絶対無理!とあきらめていたことや、否定的だったことに対しても

こういう形でなら、やってみたいなぁという思いがでてきまして。

こつこつと計画中です。   

   

私は、母の営む食器屋つぼやが好きで、このご案内をはじめました。

母と私、好きなものは似ていますが、もちろん個人の考えの相違もあるため

だいぶ店の雰囲気は違ってきています。

でもやっぱり、つぼやと母の淹れる珈琲が好きなので、

これからも応援を続けようと思います。あ、私自身にも^^

    

わずかな開店日の中で、接してくれた方々への感謝を忘れずに、

これからも進んでいけたらいいなぁ。

みなさん、ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

   

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

                            明日はお休みをいただきます

                       close      3/25 sun

|

« 贈る会。 | トップページ | 花とオサケ。 »

コメント

そういえば1年になるんですね。気づいてびっくりです。
私にとってもちろさんとちろさんの器たちに出会えたことは
とても嬉しいことでした。
真夜中のペンキ塗りなんてあったのですね。笑
春が近づくと無条件にわくわくしますね。
次に会ったときそれぞれが何か楽しい気持であふれてたら
いいですね!

投稿: きっちょむ | 2007年3月24日 (土) 20時21分

>きっちょむちゃん
そうなのよ、この1年どうもありがとう。
外はすっかり春やねー♪
春生まれなので、やはりこの季節は好きです。
楽しい気分がまわりに広がって、続いていくといいなー。
お引越し、がんばれ!

投稿: ちろ | 2007年3月26日 (月) 09時15分

最近なかなかいけなくて残念です。(なんだか用事が多くてね・・・)
でも近いからまた沢山お邪魔しますよ。
わたしもtoolという場所に出会えてよかったな^^
これからもちろさんのペースで頑張ってくださいね。

投稿: サエ | 2007年3月26日 (月) 17時51分

>サエさん
こんばんは!
お引越しおつかれさまでした。
サエさんなら、どこへ引っ越そうとも
住み心地のいい間を作っていかれるのだろうなぁ。
私も見習って、シンプルに暮らしていきたいです。
ペースが遅い店で、すいません^^;
それでも気にかけていただけること、いつも嬉しく思います。
またいつかの週末、お会いしましょうね♪

投稿: ちろ | 2007年3月26日 (月) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22745/5800690

この記事へのトラックバック一覧です: 春の日に。:

« 贈る会。 | トップページ | 花とオサケ。 »