« チョコに添えて。 | トップページ | 鍋の会。 »

2007年2月10日 (土)

ほんの気持ちです。

200702101228000

                 

         

         

        

エコ推進というわけでないですが、包装が

とても苦手でした。(するのもされるのも)

店での包み方を、ものたりないなーと感じた方もいらっしゃると思います。

でも最近意識が変わってきたのか

やっぱりきれいに包めると嬉しいし、気持ちが入っている分

もらった時通じるものがあるのだろうな、と気づきました。

まれに見る不器用ですが(うぅ・・)、勉強と練習を重ね、

あきらめないことにしました。気長にお待ちください。

  

あの方への贈り物は・・・

好きで捨てられなかった京都のお菓子末富 の包装紙に、

古道具屋さんよりいただいた紐を巻いて。エコやん!

チョコは、珈琲chibaさんとサクレクールさんの共同作品。

かわいすぎ。

|

« チョコに添えて。 | トップページ | 鍋の会。 »

コメント

お、おお~~!
珈琲chibaさんのHP、この間ひそかに見ていたところでした。
もちろん生チョコも・・・・^^
それにしても、ええー、ちろさん包装苦手だったんですか?
そう言われてみると包装するとき真剣なかおのような・・・?
でも私普通に好きですけどね。

そして14日は間近ですね。あ~あ~。

投稿: きっちょむ | 2007年2月10日 (土) 16時30分

今日も楽しいお話ができてよかったな~^^
おいしいコーヒーとチョコ、ありがとう♪
toolはわたしの憩いの場所ですよ。ほんとに。
またのんびりしに行きますね。

投稿: サエ | 2007年2月10日 (土) 19時41分

むむ、、、
あの方って誰でしょう・・・(’’*)??
あたしもラッピングの時は大体エコしてますよ~♪
ワンポイントの柄ものの包み紙は絶対どこぞのお店のだし(笑)
でも、かわいくっていいですよね♪♪
ちろさんの、すっごいすてきです★

投稿: なうしか | 2007年2月11日 (日) 00時04分

>きっちょむちゃん
包装苦手なのばればれでしょう~すぐ顔に出る^^;
生チョコは噂どおり、めっちゃおいしかったよ!
あげた私が全部食べたいくらいでした。
好きなものが詰まった贅沢なチョコやったよ♪

投稿: ちろ | 2007年2月11日 (日) 12時58分

>サエさん
いつもお話聞いてもらって、ありがとうございます^^
サエさんが近くにお住まいというだけで、
どれだけ支えられていることでしょうか。。
お引越し後も、首を長くして(ほんとに長くならんかな~)
ご来店お待ちしてます♪

投稿: ちろ | 2007年2月11日 (日) 13時02分

>なうしかちゃん
コメントいつもありがとう♪
なうしかちゃんのお菓子のラッピング、いつもかわいくって
センスいいな~と感心してます。
取っておいたものが、組み合わせでかわいくなると嬉しいね^^
自己満写真ついつい撮っちゃいました。。

投稿: ちろ | 2007年2月11日 (日) 13時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22745/5286716

この記事へのトラックバック一覧です: ほんの気持ちです。:

« チョコに添えて。 | トップページ | 鍋の会。 »