« 届くもの。 | トップページ | きづくきずく。 »

2007年1月28日 (日)

白。

届いたもの。  

1281    

カフェオレかなにかを。

         

200701271532000_2     

片口の器に弱い。

  

ほかに、北窯の小皿など、入荷しております。

             

最近の生活。

・ 鍋ばかり食べています。モツ→キムチ→モツ・・と続いて。

・昨日はいつものバスの道を、公園を抜けて歩いてみました。

  なかなか楽しくて、続くかもと思う。 

・情熱大陸で、梅佳代ちゃんを知って(ミーハー)

  普通で、おもしろくてすんごい人がいるんだなぁって。

  しかも帯には、くるりの岸田さんの言葉。

  ・・・はい、買いました。めっちゃよかったです。

 ----------------------------------------------------  

※申し訳ございませんが、来週の日曜はお休みを頂きます。

                  close       2/4 sun

                        

   

 

    

 

    

|

« 届くもの。 | トップページ | きづくきずく。 »

コメント

ああちろさん、更新あってよかったー^^
なうしかっちょと会ったときに忙しいのかも、って話してたんですよ。でも元気そうでよかったです。
鍋、いいですね。モツ→キムチのコンビネーション素敵です。
さあ次はそこに豆乳を加えてみましょう!(?)

ちろさんの言葉で気になって写真家さんをちょっと検索。
とっても素敵な写真を撮られる方ですね!
なんだか生き生き。本屋さんで私も見てみますー!

投稿: きっちょむ | 2007年1月28日 (日) 19時24分

>きっちょむちゃん
コメントありがとう!
更新かなりサボりすぎやんね^^;
忙しいのにほぼ毎日更新してるきっちょむちゃんたちを見習って、
来月こそ!?少し頑張ってみます。
梅佳代ちゃんは、おじいちゃんの写真がすっごーくいいの!
笑いが潜んでる写真を、不自然でなく撮っていて、すごい。

投稿: ちろ | 2007年1月28日 (日) 23時12分

そうそう、ちょぴっと心配しつつも、色々ふたりで妄想してにやりにやりしてました~(^m^*)
でも、元気そうでなによりです~★
白いうつわ、あたしもやっぱりカフェオレかも。
いいですねー^^♪

投稿: なうしか | 2007年1月30日 (火) 22時13分

>なうしかちゃん
元気、元気^^!ありがとう~。
そうそう、なうしかちゃんたちにお知らせしたい
別の、いいことがありましたよ。
冬に似合う白い器が入荷して嬉しいです♪

投稿: ちろ | 2007年1月31日 (水) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22745/5109377

この記事へのトラックバック一覧です: 白。:

« 届くもの。 | トップページ | きづくきずく。 »