« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007年1月28日 (日)

白。

届いたもの。  

1281    

カフェオレかなにかを。

         

200701271532000_2     

片口の器に弱い。

  

ほかに、北窯の小皿など、入荷しております。

             

最近の生活。

・ 鍋ばかり食べています。モツ→キムチ→モツ・・と続いて。

・昨日はいつものバスの道を、公園を抜けて歩いてみました。

  なかなか楽しくて、続くかもと思う。 

・情熱大陸で、梅佳代ちゃんを知って(ミーハー)

  普通で、おもしろくてすんごい人がいるんだなぁって。

  しかも帯には、くるりの岸田さんの言葉。

  ・・・はい、買いました。めっちゃよかったです。

 ----------------------------------------------------  

※申し訳ございませんが、来週の日曜はお休みを頂きます。

                  close       2/4 sun

                        

   

 

    

 

    

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年1月13日 (土)

届くもの。

写真をもらいました。

イベントの時、3人で撮ってもらったもの。

改めて2人って、おっきな存在だわーとしみじみ眺めました。

近頃といえば、ますますぼやーっとしていることが多かったので、

この写真のおかげで、気持ちを上げていくことができそうです。

zonoさん、ありがとうございました!

写真の中には、年女が2人。

きっちょむちゃん、お誕生日おめでとう!       

200701131344001      

飛び出せ、いのしし!

     

みなさま、年賀状もありがとうございます。

  

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年1月 4日 (木)

新年。

200701011320000

    

あけましておめでとうございます!

  

みなさん、お休みはゆっくり過ごされましたか?

私は今年のお正月を、福岡で迎えました。

母が来ることになり、実家の懐かしい味にありつけまして。

話もお酒も尽きず、似てきたなぁ・・と思う。

そして正月早々、上の部屋(倉庫ともいう)を片付けまくる母。

食器たちに居場所ができていた。感謝!

裏がきれいだと気持ちのいいもので。見習おうっと。

今年もtool を、どうぞよろしくお願い致します。

        

写真は、新年に食べるというお菓子。陶器の置物を中に入れて遊ぶらしい。

メゾンカイザーにて購入。

---------------------------------------------------

               <1月の開店予定日>

          1/13 sat ・ 1/14 sun

             1/20 sat ・ 1/21 sun

             1/27 sat ・ 1/28 sun

          

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »