« 師歩く。 | トップページ | 今日はイブ。 »

2006年12月 3日 (日)

ゆかり。

昨日のこと。

店においてもらっている小冊子「雑貨と日々の一期一会」の

大和さんが、こちらまでいらしてくれたらしいのです。

らしい、というのは。

ポストに入ったお手紙とおみやげに気づいたのは、ついさっき!

事前に知らせてくださったメールも、今日まで開いていませんでした。(バカ!)

せっかくの機会、わざわざ足を運んでくださったのに・・。

ごめんなさい!

Neroさん(近頃、妹さんとはじめられたカフェ)のお話も聞きたかった。

大和さん、お会いした時まともな会話ができるように、鍛えておきますね!

追伸ですが・・

「まちがいない」は、とんねるずのノリさんがテレビ番組でよく言っていて。

ご飯に合うおかずが出るとき(笑)

よって、(私は) 絶対的に いいもの、の意味で使っています。

   

200612031408000_1  

ありがとうございます!

                

|

« 師歩く。 | トップページ | 今日はイブ。 »

コメント

こんばんは^^
最後のノリさんの一言、かなり納得しました(笑)
ノリさんと薬丸くんのお気に入りは
かなり気になりますです。あはは^^

投稿: きっちょむ | 2006年12月 4日 (月) 21時09分

>きっちょむちゃん
ね、ノリさん大好き^^
よく使ってしまうんやけど、わからない方もいらっしゃる
よなぁ、とふと。
長井秀和(漢字合ってるか?)とはちと違うのだー。

投稿: ちろ | 2006年12月 4日 (月) 21時25分

ケーキやさん、どうですか^^??
たいへんそうですね!
がんばってくださーい!

投稿: なうしか | 2006年12月13日 (水) 09時15分

体調はだいじょうぶですか?
一個たぶんなくなった記事のやつ見たので。
しかし、週末になると曇りになるのは
本当にどうしたことでしょうね。
たまにはからっと晴れた気持ちのいい
冬の空が見たいですよね^^

投稿: きっちょむ | 2006年12月16日 (土) 12時08分

>なうしかちゃん
コメント遅くなって、ごめんなさい!
ケーキ屋さん、忙しいけれど楽しいよ♪
へたれやけん風邪ひいちゃいました^^;

投稿: ちろ | 2006年12月17日 (日) 09時15分

>きっちょむちゃん
おはよう!コメントありがとう。
今日起きたら予想外に晴れてて嬉しい♪
私、また風邪ひいちゃってね~。
早く治さねば!!


投稿: ちろ | 2006年12月17日 (日) 09時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22745/4409513

この記事へのトラックバック一覧です: ゆかり。:

« 師歩く。 | トップページ | 今日はイブ。 »