« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年12月24日 (日)

今日はイブ。

ごぶさたしております。日々があっというまで。

本日で今年の店は終了いたしました。

今まで無事に店を続けることができたのは、

足を運んでくださった皆様や、応援してくれている友人、

作り手の方々のおかげです。

本当にありがとうございました。

来年も、あいかわらずの歩みになるとは思いますが、(汗)

ふと気にかけていただける場所になれば、嬉しいです。

それでは、よいクリスマスを!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年12月 3日 (日)

ゆかり。

昨日のこと。

店においてもらっている小冊子「雑貨と日々の一期一会」の

大和さんが、こちらまでいらしてくれたらしいのです。

らしい、というのは。

ポストに入ったお手紙とおみやげに気づいたのは、ついさっき!

事前に知らせてくださったメールも、今日まで開いていませんでした。(バカ!)

せっかくの機会、わざわざ足を運んでくださったのに・・。

ごめんなさい!

Neroさん(近頃、妹さんとはじめられたカフェ)のお話も聞きたかった。

大和さん、お会いした時まともな会話ができるように、鍛えておきますね!

追伸ですが・・

「まちがいない」は、とんねるずのノリさんがテレビ番組でよく言っていて。

ご飯に合うおかずが出るとき(笑)

よって、(私は) 絶対的に いいもの、の意味で使っています。

   

200612031408000_1  

ありがとうございます!

                

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年12月 1日 (金)

師歩く。

今週日曜は、開店時間が午後2時からになります。

よろしくお願いします。

    12/3 sun    14:00 - 18:00

--------------------------------------------

                    <12月の開店日>   

      12/2 sat ・ 12/3 sun

      12/9 sat ・ 12/10 sun

      12/16 sat ・ 12/17 sun

      12/23 sat ・ 12/24 sun

※ 30・31日はお休みをいただきます。

   尚、2007年は 1月6日(土)から始動する予定です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »