« 豆と遊ぶ。 | トップページ | もういくつ。 »

2006年11月18日 (土)

毎日のこと。

やっぱり週末は、楽しい。

開店は遅れましたが・・ごめんなさい!

寒い中いらしてくれた、かわいいお客さまは

お絵かきに夢中でした。アルファベットも虹の絵も書けて、すごい。

今週は身内に嬉しいニュースもありで、バタバタと過ぎたのですが

人とふと会える場をもてたこと、幸せに思います。

平日の職場は、私のわがままな条件を受け入れ、雇ってくれました。

その上、「お互い頑張ろうね」と。

関わりをもってくださる方すべてに、恵まれていると思う。ほんとに。

だから、平日も楽しい。

 

まとまったところで^^イベントの準備も徐々に。

1118

       

きのこの木の箱(フランスからだって)

もらいました。使う?

|

« 豆と遊ぶ。 | トップページ | もういくつ。 »

コメント

ちろさん、こんにちは^^
今週も雨だね~><しかも寒い。。。カゼをひかない様に。
ちろさんの人柄が周りの人まで優しくするのかもしれないですね。
イベント楽しみです!

投稿: サエ | 2006年11月18日 (土) 17時29分

使います!うわ~い^^やったーー。

それにしても歯がいたひ~~;_;
わたし、、、ほんとに神経ぬくかもです。
26日夜が心配になってきた今日このごろ。。

投稿: きっちょむ | 2006年11月18日 (土) 18時37分

>サエさん
ほんとに、寒いですね><冷え性にはつらい。
人柄なんてとんでもない。ビビリですもの。
イベントもうすぐ、どきどきですよ~。

投稿: ちろ | 2006年11月18日 (土) 19時00分

>きっちょむちゃん
あら!歯が心配;お大事にね~!
早く治りますますよう・・。
おいしいものを食べれないのは、つらいよねぇ。

投稿: ちろ | 2006年11月18日 (土) 19時03分

今日はとっても寒かったですね。

行きたかったんだけど、本屋さんに行っていたら
あっという間に時間が過ぎてしまいました(T▽T)

26日のイベント楽しみだね。
忙しいだろうけど、頑張ってね♪
私も顔だしたいなぁ。

投稿: koko | 2006年11月18日 (土) 20時04分

>kokoさん
こんばんは!
本屋さんに入ると、時間を忘れますよねぇ^^
明日は晴れたら嬉しいのだけど・・。
イベントの日も、きっと晴れると思いたい!
来ていただけると、嬉しいです。

投稿: ちろ | 2006年11月18日 (土) 20時36分

キノコの木箱かわいい〜〜。
調味料並べてもかわいいかも。
きっちょむスコーン並べてもいいでしょうね。
わくわくイベント頑張ってくださいね。

投稿: NAOKO | 2006年11月20日 (月) 10時07分

>NAOKOさん
こんばんは!
かわいいものもらって、ほくほくです^^
色々使えそうですよね。
イベントまでもう少し、頑張ります♪

投稿: ちろ | 2006年11月20日 (月) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22745/4231283

この記事へのトラックバック一覧です: 毎日のこと。:

« 豆と遊ぶ。 | トップページ | もういくつ。 »