« 祈る。 | トップページ | バースデー。 »

2006年9月19日 (火)

近況。

●つぼや(母)

 本日より、通常営業に戻ります。

 ご心配をおかけしたみなさん、申し訳ありませんでした。

 特に、山口 和昇さんにはお電話まで頂き、

  改めて作品同様ご本人のファンになりました。(娘談)

 ありがとうございました。

 

●tool (娘)

 当日の朝、母からの電話に驚き、店でうろうろ。

 吹っ飛ぶ恐れがあるものを隠し、浸水に備えて低い位置のものを移動。

 店は古い建物なので、ここにいては危険では?との思いがよぎり、

 臨時休業を決意。

 ※ お越しになる予定があったみなさまには、大変ご迷惑をおかけしました。

     申し訳ありませんでした。

   

 ご近所に住むTさんの家に避難させてもらう。

 落ち着かない私に、まずあたたかいお茶を飲ませてくれました。

 Tさんとは、高校生の時に会って以来、つい最近偶然の再会をしたのだけれど、

 一緒にいると、高校生どころか中学時代に戻ってしまう気がします。 

 (はじめて会ったのが、地元だったせいかなぁ・・)

 春からは京都に移り住まれると聞いて、

 少しさみしいけれど、妙にしっくり納得しました。

 今回の台風のおかげでいっぱい話ができたので、

 (不謹慎ながら)嬉しかったです。

 

 店の被害は全くありませんでした。ガラスも無事。

 心配してくださったみなさま、たくさんの励ましを、本当にありがとうございました。

 今週土曜(9/23)から、通常通り営業いたします。

  

  

 

 

 

 

 

|

« 祈る。 | トップページ | バースデー。 »

コメント

こんばんわ
お友達の所に非難されていたとのことで
安心しました。
何事も無くてよかったね。
あ、でも屋根の瓦が飛んでいたので
下を歩くときは気をつけてくださいね。
また、遊びに行きますね。

投稿: koko | 2006年9月20日 (水) 23時04分

>kokoさん
こんにちは。
ご連絡遅れてごめんなさい!
メールありがとうございます。
kokoさんご一家は、ご無事でしたでしょうか?
お子さんたち、こわかっただろうなぁ。
なんだかまた、台風が近づきつつあるようですよ~。

投稿: ちろ | 2006年9月21日 (木) 13時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22745/3500615

この記事へのトラックバック一覧です: 近況。:

« 祈る。 | トップページ | バースデー。 »