« 多様。 | トップページ | 祈る。 »

2006年9月16日 (土)

台風の前に。

台風、大きくて心配ですね。気をつけましょう。

石垣島は、停電の上に断水状態だとか・・。大変。

無事に過ぎてくれることを祈ります。

 

お客様のなかに、美容室帰りの方が数人いらっしゃいました。

紹介してくださったnapさん、ありがとうございます。

隣に住むお姉さんも、今日美容室にでかけたようで、

ビフォーとアフター、どっちも拝見できました。 

表情まで違って(メイクを変えたのかな)、かわいくなっていた。

窓からは、そんな日常が見えてしまいます。

                                 

      *マロンパイ、うますぎですって。kさん!写真に残らないくらい(笑)

|

« 多様。 | トップページ | 祈る。 »

コメント

美容室はすてきな空間ですよね。
髪だけでなく気分まで変わりますもん^^
マロンパイ、、
今度ちろさんとこ行ったらおみやに買って帰ろう。
ん、むしろわたしだけ食べようかな。うしし。

投稿: きっちょむ | 2006年9月16日 (土) 22時19分

>きっちょむちゃん
美容師さん、すてきなお仕事だよねぇ^^
どんな仕事でも、思うことだけども
相手の気持ちまで動かしてしまうって、すごい。
マロンパイは、栗がごろっと入っていて感動もんでした。
きっちょむちゃんが来るとなれば、
おみや以上に、家をお菓子で溢れさせておくよ、
もちろん♪

投稿: ちろ | 2006年9月17日 (日) 01時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22745/3465914

この記事へのトラックバック一覧です: 台風の前に。:

« 多様。 | トップページ | 祈る。 »