« 夏の島より。 | トップページ | 夏ぎみ。 »

2006年8月 1日 (火)

夏草。

休日は、庭(花壇)の手入れを、少し。

前に住んでいた方が残してくれた状態のまま、手をつけられずにいたのですが

モッサモサだった草木をやっと植え替えました。

ご近所で働く友人の行動力に感謝!

二人だと作業がはかどる、はかどる。

何種類かのハーブを植えました。

見た目も涼しげで、これからは水やりも楽しめそうです。

ありがとう。作ってくれた料理も、そ-と-美味しかった!

ぐんぐん育っておくれ-。

|

« 夏の島より。 | トップページ | 夏ぎみ。 »

コメント

こんばんは。
今日、夕方ギリギリにお邪魔した親子です。

キリンちゃんの湯のみ、早速使わせてもらってます。
私も割れ物を大事に扱う気持ちが育ってくれたら嬉しいです。

他の商品も、どれも可愛くて困ってしまいましたよー。
少しづつ集めていきたいです。

HPの日記にアップしました。
お暇なときに覗いてみてください。

それではまた遊びに伺います!

投稿: poco A poco | 2006年8月 2日 (水) 23時07分

>poco A pocoさん
こんばんは!
本日は久しぶりにお会いできて、嬉しかったです。
娘さんの、しっかりした器選びには
少し感動しました。女の子だなぁ、、と。
日記も、拝見させていただきました。
両手で湯呑を抱く、可愛い娘さんの様子。
目に浮かんでは、喜んでいます。
ありがとうございました。

投稿: ちろ | 2006年8月 2日 (水) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22745/2890380

この記事へのトラックバック一覧です: 夏草。:

« 夏の島より。 | トップページ | 夏ぎみ。 »