« 秋写真。 | トップページ | 日曜日。 »

2006年8月31日 (木)

うれしい日。

雨の日にもかかわらず、遊びにいらしてくれたお客様、

ほんとうにありがとうございました!

たった3時間という、平日の短い営業時間の中で、

あったかいお言葉をかけていただきました。

週末営業になりますが、またお会いできる日を楽しみにしています。  

  *napさん、デニッシュめちゃうまでした!そして来てくれたこと、嬉しかったです。

     シェフ~、グラタン(チーズ!)、すっごくおいしい!いつもありがとうございます。

                             

日記に、リンクコーナーが加わりました。

新しく、珈琲chibaさんを追加しています。

二日市にある、ご夫婦ではじめられたお店です。

     

    

   

|

« 秋写真。 | トップページ | 日曜日。 »

コメント

リンクしていただいて、ありがとうございます!
私も今朝、ホームページにリンクさせていただきました。
どうぞよろしくお願いします。
今度お伺いするときは、やっぱりお天気の日がいいな~。
その日を楽しみにしてお店がんばります!

投稿: 珈琲Chiba | 2006年9月 1日 (金) 21時14分

>珈琲chibaさん
おはようございます!
こちらこそ、リンクありがとうございます。
この間は雨だったけれど、chibaさんのおかげで
店は明るく、楽しく過ごさせていただきました。
今日はいい天気ですね。
おいしい珈琲を思い描いて、私もがんばります!

投稿: ちろ | 2006年9月 2日 (土) 08時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22745/3274510

この記事へのトラックバック一覧です: うれしい日。:

« 秋写真。 | トップページ | 日曜日。 »