« お知らせ。 | トップページ | うれしい日。 »

2006年8月30日 (水)

秋写真。

つぼやtool の、HPトップの写真は、

唯一デジカメを持っている母に撮ってもらっています。

今回は、秋っぽい風景をよろしく!と頼んでおいたのですが、

後日「ここ(石垣)じゃ、まだ無理だ・・暑すぎる」

とメールが。そうだよね-、ごめんごめん。

ということで、今回はそれぞれ店内の写真です。

秋が見える頃には、週末営業のペースにも慣れているかな。

おやつの企画ものしたいね-、という話もしています。

    

今日は、父つながりのお客さん(すごい偶然!)のお友達で、

京都に住んでいる方がいらしてくださいました。

お仕事を伺って納得、の雰囲気をお持ちでした。(日本の楽器関係です)

こちらまでなんだか励まされました。ありがとうございました!

    

Banana     

京都の朝ごはん、おいしかったな-。

(←これは現実。)

   

|

« お知らせ。 | トップページ | うれしい日。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22745/3258054

この記事へのトラックバック一覧です: 秋写真。:

« お知らせ。 | トップページ | うれしい日。 »