« ほぼ旅。 | トップページ | めぐみ。 »

2006年7月 1日 (土)

雨あがり。

この間、久しぶりに高専時代の友人に会いました。

私は三年で辞めてしまい、連絡できずにいたので

心配してくれていたとのこと。ごめんね、ありがとう。

あの人や、この人や、思いだしました。

変な髪の毛だったことも、思いだしました。

楽しもうね-。   

というか太ったよね、私やっぱり。

自分でもうすうす気づいてはいたけれど・・。

もうすぐ夏なのになぁ。

     

そういえばご近所さんから、金平作ったよ-とか、野菜持ってきた!なんていう

ありがたいおすそわけをいただきました。

丸い顔を見るに見かねて、野菜を採れ!という、ご注意だったのかも。

気をつけます。

  

|

« ほぼ旅。 | トップページ | めぐみ。 »

コメント

ごきんじょからおすそ分けだなんて、素敵だなぁ~*
野菜も手作りなんだろなー♪
これもちろさんの人柄ですよ~^^!

投稿: なうしか | 2006年7月 1日 (土) 22時06分

>なうしかちゃん
こんばんは。いつもありがとう。
きっと、もの欲しそうな顔をしていたんやろうね^^;
もらったお野菜は、格別おいしく感じました!(ゲンキンだ・・)
ひとり暮らしにはありがたいよ、ほんと。

投稿: ちろ | 2006年7月 1日 (土) 22時16分

ちろさん、おはようございます~。
毎日ジメジメしてますね。。。
昨日の夕方、お店に伺ったんだけど閉まってたのかな?
またおじゃましますね^^

投稿: サエ | 2006年7月 2日 (日) 07時38分

>saeさん
おはようございます!
昨日、いらしてくださったのですね!!
ごめんなさい。上で作業をしていたのかもしれません。
インターホンが壊れていて・・(いいわけです)
またのお越しを、心よりお待ちしています。

投稿: ちろ | 2006年7月 2日 (日) 09時13分

こんばんわ
お久しぶりです♪元気そうで
なによりデス。顔を出したいんだけど
近頃少し忙しくて・・・。
また楽しくお話したいな~。もちろんお店を
見るのも楽しみにしているし。

また近々お邪魔しますね♪それまで暑さに
やられないようにね(笑)

投稿: koko | 2006年7月 3日 (月) 23時43分

>kokoさん
こんばんは!
お忙しい中、コメントありがとうございます。
金平おいしかったです~。
ピリッとした辛味で、ご飯がすすみました。
kokoさんちの楽しい食卓の空気を、
少しわけていただいた気分^^

投稿: ちろ | 2006年7月 4日 (火) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22745/2459289

この記事へのトラックバック一覧です: 雨あがり。:

« ほぼ旅。 | トップページ | めぐみ。 »