« 結果。 | トップページ | きりん。 »

2006年6月12日 (月)

もうすぐ。

地震は大丈夫?と心配のメールをもらいましたが、

すいません、全く気づきませんでした・・恥

こわいですね、思い出してしまって。

思い出になってしまっていることが、こわいかも。

   

さて、イベントの準備を進めている(つもり?)のですが、

夜中に棚のペンキを塗ったり、什器が届いて喜んだり。

そうそう、店は田んぼ効果なのか、ひんやりしています。

上の階は暑いので、店で眠りたいくらい。

お昼寝ついでに、ぜひいらしてくださいね。

|

« 結果。 | トップページ | きりん。 »

コメント

こんばんわ^^
熊本でも地震がありました。うう・・・。
今度のイベントは長丁場なのですね、
そうそうお店HPのトップの写真、なんだかいいですね~
自然に囲まれていて。
ちろさんとこにはまた夏に(たぶん今回のイベント後)
顔出せたらと思ってます^^楽しみだ~

投稿: きっちょむ | 2006年6月12日 (月) 21時35分

>きっちょむちゃん
地震は大丈夫だったのかな。
こういう場合、少し離れていることを実感するね。
トップの写真は石垣島の南島焼さんの工房です。
わんちゃんが迎えてくれますよ。
今回のイベントは少しゆっくりしようと思っています。
わーい、いつでも遊びにきてね~^^

投稿: ちろ | 2006年6月12日 (月) 23時30分

ちろさん、こんにちは~。
地震、気がつかなかったの?!(笑)。
わたしはあれから眠れなくておきていましたよ。
もう少し寝ていたかったのにぃ~。

イベントもうすぐですね。
ムスコ連れですが、ふらっとおじゃまするつもりで~す♪

投稿: サエ | 2006年6月13日 (火) 16時35分

>サエさん
こんにちは!
地震でも起きない自分が恐ろしい・・;
気が向いたときに、お立ち寄りくださいね。
息子さんに会えるのも楽しみです^^

投稿: ちろ | 2006年6月13日 (火) 18時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22745/2189621

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ。:

« 結果。 | トップページ | きりん。 »