« 涼しげ。 | トップページ | 結果。 »

2006年6月 3日 (土)

子のまま。

先日ご近所のkさんと、これまたご近所のPHO BACでランチ。

季節の野菜と半熟卵のフォー、美味しかったです。

その後(お忙しいのに)、御自宅におじゃまして

お子様たちのお迎えにまでちゃっかりついていきました。

広い保育園に、たくさんの子供たち。

見慣れない私の存在を説明すると、やっと話しかけてくれて。

かわいかった-でもきっと大変なのだろうな。親のすごさを目の当たりにした日でした。

(kさん、貴重な体験をありがとうございました!チャイおいしかったです。)

小さい頃は人見知りがはげしく、あいさつもろくにできなかった私。今でも緊張しぃです。

呆れずに付き合ってくださるお客様、いつもありがとうございます。

|

« 涼しげ。 | トップページ | 結果。 »

コメント

こんばんわ。
一昨日は、私もかなり楽しかったです。
突然の贈り物にもびっくりです。夫婦笑顔で
「かなり美味しいね」と大喜びです。
本当に、ありがとうございました。

あの後、ゴハンを食べるだけにしておけば
良かったかなって反省していたので
そう言っていただいてほっとしました。

私はあんまり人の予定なんておかまい
なしで自分のペースにもっていってしまう
傾向があるので、疲れたら言ってください(笑)

また近々遊びに伺いますね。
今度はちろさんの美味しいコーヒーを
入れていただくこと、楽しみにしています♪

投稿: koko | 2006年6月 4日 (日) 22時28分

>kokoさん
こんばんは。
わぁ、手土産喜んでいただけて嬉しいです。
お子様たちとの初対面も、実現できて嬉しかった-!
次回はぜひぜひご一緒にいらしてくださいね^^
実は、kokoさんのお話のペースがツボなんです。
これからも巻き込んでください(笑)
それでは、またお会いできる日を楽しみにしてます。

投稿: ちろ | 2006年6月 4日 (日) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22745/2053333

この記事へのトラックバック一覧です: 子のまま。:

« 涼しげ。 | トップページ | 結果。 »