« 新作。 | トップページ | 実感。 »

2006年5月13日 (土)

らくがき。

店にある椅子の背におもしろい言葉が書かれていました。

学校で使われていた物なので、後ろの席の子が書いたのだろうなぁ。 

(載せてみたものの、変な響きみたいなので消しました・・。)

     

子供さんに読んでもらえるよう、「おばあちゃん」という絵本を置いています。

でも、きっと泣いちゃう。絵がこわいんです、夢に出てきそうで。

大人向けの絵本かなーと思います。

この椅子に座って、読んでみてください。

|

« 新作。 | トップページ | 実感。 »

コメント

今日はお邪魔しました。
あれから行ってみたのですが閉まってました~
でもシャッターがちょこっと開いていたので覗いたら商品はまだありました。
どーなんだろ?
場所は春日西小前バス停の前でしたよ。
隣はパン屋ではなくペットショップ。

気になるー
どうなったのかな。

投稿: くぼっち | 2006年5月13日 (土) 19時31分

なんてタイトルだ!ぷぷー(^m^
是非おいちんぼいすに座ってちまちま読みたい。
でもそうかーその手がありましたね、怖い絵本を
もってってちろさんとこにわざと置き忘れて帰る、と。
たまにはちびっ子に人生の怖さをね、にやり。
(ひどいオトナだ・・・)
ほっほっほーちびっ子の反応が見たい!

投稿: きっちょむ | 2006年5月13日 (土) 22時07分

>くぼっちさん
今日は、ありがとうございました。
そうですか~謎ですね^^
近いうちに場所を探し当てて、おじゃましたいなと思います。
まだ開いていることを願い。

投稿: ちろ | 2006年5月13日 (土) 22時08分

>きっちょむちゃん
あらあら、なんてオトナだ^^
でもそうか、そういう怖さを知ることも必要なのかもね。
私は目をつむってしまったので、知らないことがたくさんあるよ。
勉強になるなー。

投稿: ちろ | 2006年5月13日 (土) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22745/1784927

この記事へのトラックバック一覧です: らくがき。:

« 新作。 | トップページ | 実感。 »