« 晴れて。 | トップページ | 白い傘。 »

2006年4月25日 (火)

ものもらい。

プレゼント下手というか、サプライズ下手な私。

せっかく買っても、言いたくてうずうずしているのが相手に伝わってしまう様で。

当日まで我慢できたことがほとんどありません。

ただのあほなんですけど。

   

だから、贈り物上手な人に出会うと尊敬してしまう。

大阪のいろはの店主さんもそのひとり。

突然届いた嬉しい荷物で、いろはさんの空気を少しおすそわけして頂きました。

ありがとうございました。もう、本当に驚いた。

素敵な洋風の長屋を自宅兼お店として開いていらっしゃる方。

開店時期が近かったこともあり、仲良くさせていただいてます。

いつか大阪を訪れた際は是非!

ムッシュ・ムシパンさんもね。

    

そして、もうひとつもらっちゃったようです。目の中がゴロゴロとしていやな予感。

腫れてはいないのですが・・。

早めに眼科に行って、土日に備えようと思います。

その為、明日は お休みをいただきます。

ほんと申し訳ないです。

   

あさっては午後3時からの開店です。よろしくお願いします。 

  

|

« 晴れて。 | トップページ | 白い傘。 »

コメント

こんばんわ。
ものもらいとか・・・。大丈夫ですか?

この間はお天気になってよかったですね。
ブログを見て、そんな素敵な企画なら
ちろさんが前日にお天気を気にしていたのも
納得。

今日、気付いたのですが、土曜日は祝日で
私はお店に行けそうにありませんΣ( ̄ロ ̄lll) 

NEWな器たちを見たかったです
また日記のアップを楽しみにしていますね。
では、お大事に・・・。

投稿: koko | 2006年4月25日 (火) 19時53分

びっくり?ふふ。
ちゃんと届いてよかった〜
名字なくても届くのねー。どきどきでした。
割れてなかったですか?

ビアカップなんですけど、ビールでもお茶でも入れてみると
遠赤外線の効果でおいしくなりますよ!

あと、ムッシュさん通販もはじめられたそうです。

投稿: まことん | 2006年4月25日 (火) 20時36分

>kokoさ~ん
ご心配おかけして、すんません。
眼鏡で過ごしておとなしくしようと思います。
   
商品によっては、イベントの様子を見て置いておくものも
あると思いますので、平日にでも是非いらしてくださいね。
   

投稿: ちろ | 2006年4月25日 (火) 20時48分

>まことんさん
ほんっとありがとうございました~!!
厳重に包んでくださっていたので、無事でしたよ。
赤外線効果の器で、風呂あがりの楽しみが増えます。

ムッシュさん、頼んでみたいな~それもまた楽しみ^^

投稿: ちろ | 2006年4月25日 (火) 20時55分

ものもらいのかたっぽの方、大丈夫ですか?

ムッシュさんいいですね~、
早速HP見に行ってあのふわふわ蒸しパンに
やられました。色んな味があるぅ~~。

器やさんのつながりってのもいいもんですね。

投稿: きっちょむ | 2006年4月25日 (火) 23時13分

>きっちょむちゃん
ありがとう。面目ないっす。
腫れてはないので、ものもらいじゃないかもな~。
と願ってます。ごみが入っている感じ。

投稿: ちろ | 2006年4月26日 (水) 09時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22745/1547160

この記事へのトラックバック一覧です: ものもらい。:

« 晴れて。 | トップページ | 白い傘。 »