« とまり木。 | トップページ | もりずむ。 »

2006年4月 9日 (日)

大きな空を。

肌寒い一日で。

棚を移動させたり、商品の並べ替えをしました。

蚤の市の商品を片付けたり・・やっと。

長いことすいません。

時間があったので 思いついてしまった。

うまくいくかわからないけれど やってみたいな。

準備を進めて 報告したいと思います。

   

明日からまた早起きです。

気合を入れて働こう。

  

来週のつぅるさんをお楽しみに♪

|

« とまり木。 | トップページ | もりずむ。 »

コメント

土曜日に木製のトレー(?)を購入した者です。

ぽってりとした厚みとなんともいえない無骨な形が
私のツボにハマりました♪

家に帰って、お菓子をおいたり、カップをおいたり
鍵を置いたり、しばらく楽しみましたよ(#^.^#)

また新製品の入荷をたのしみにしています。

・・・お仕事頑張ってください(^o^)丿

投稿: koko | 2006年4月10日 (月) 09時35分

>kokoさん
この前はありがとうございました!
商品数が少なくて、申し訳なかったです。
木のものはこれから充実させたいと思っています。
   
作家さんというより職人さんなので
自由に作っている雰囲気が出てますよね^^
  
また機会がありましたら お立ち寄りください。

投稿: ちろ | 2006年4月10日 (月) 14時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22745/1344697

この記事へのトラックバック一覧です: 大きな空を。:

« とまり木。 | トップページ | もりずむ。 »