« o-ha-na-つづき。 | トップページ | しましま。 »

2006年4月 3日 (月)

千色。

くすんだような色合いが好きです。

 こんなんたまりません。

洋服でもこういう色ばかり手にとってしまいます。

しかし着こなしが難しい。

黒い服ばかり着ていた時期に 明るい色の方が似合うのに

と言われたことがあります。地黒だから。

これは致命的。

今でも黒は好きですが 単純なので、春になると明るめの服や

柄物が恋しくなるみたいです。

去年は花柄で 今年はしましま。

 たまにはこんな感じもいいかなぁ。

  

近所の古着屋がおもしろい。

zucca のカーディガンが500円とか。

買ってみーの 着てみーの 嫁ぎーの

最近のお気に入り。 

|

« o-ha-na-つづき。 | トップページ | しましま。 »

コメント

ちろさん、さいこ(笑)
わたしも今年は普段着ない柄とか色にチャレンジしたい。
重ね着なんて普段しないけどしてみたい。

髪もあふろ・・?   それはないな、さすがに。

投稿: きっちょむ | 2006年4月 3日 (月) 21時33分

>きっちょむ ちゃん
あのCMおもろいよね~。
おしゃれになりたいものです。
アフロは死ぬまでに一度は試したい^^
まずは おかっぱか!

投稿: ちろ | 2006年4月 3日 (月) 22時21分

わたしはバイトもやめたので、春らしく軽いヤンキーちっくな髪色にしてみましたっ^^!
出来る時に、やらないとですよね★
私もドレッドとかしてみたい・・・^m^
近所の古着屋行ってみたーい♪

投稿: なうしか | 2006年4月 4日 (火) 21時49分

>なうしか ちゃん
明るい髪色似合いそう~♪
ドレッドもね^^
古着屋はおばちゃん服が多いんやけどね。
その中から探すのが楽しかったりします。

投稿: ちろ | 2006年4月 5日 (水) 08時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22745/1266786

この記事へのトラックバック一覧です: 千色。:

« o-ha-na-つづき。 | トップページ | しましま。 »