« こうやって。 | トップページ | わわわ。 »

2006年3月28日 (火)

水玉姉妹。

雷が鳴ったり 寒くなったりと変な天気でしたね。

   

昨日は姉の誕生日で 久しぶりにメールをしました。

元気そうでよかった。

  

とにかく明るくて 話していると悩むのがバカバカしく思えてくる。

「仕事を辞めようと思うんだ」 「いいんじゃない」

「引っ越そうと思うんだ」 「いいんじゃない」

そんな人だ。 

人と少しだけ違うという理由で 高校に入れなかった。

こんなに健康で まっすぐな感覚を持ってるのに。

まだ幼かった私は

へんなの と思った。

今でも思っている。へんなの。

   

毎日の仕事をこなし 車を飛ばしている姿は

なんかかっこいい。本人は なんでよ~当然さぁ と言いますが。

   

平日の仕事も頑張れるってもんです。

おめでとう おねえちゃん。

今度会うまでには 縦列駐車を練習しておくよ。

Gamaguchi

       

    

       

夏はこれひとつで出かけたい。いつも荷物が多いからなぁ。

|

« こうやって。 | トップページ | わわわ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22745/1199553

この記事へのトラックバック一覧です: 水玉姉妹。:

« こうやって。 | トップページ | わわわ。 »