« 雨やんで。  | トップページ | ありがとう を。 »

2006年3月19日 (日)

うろうろ。

落ち着きのない一日でした。

明日は今日以上だろうけど。

いやぁ~緊張。

明日はいい天気になりますように。

あ 両替しにいかな。

      

入荷情報です。

びわこふきん を扱うことになりました。

洗剤なしで食器を洗えます。

姉妹品の和太布も届きますよ。

   

入荷は来週くらいになるかと思います。

使い込んでも いいものです。

   

   

Morizumicake_1

  

近所にある   

可否茶館もりずみ は珈琲もケーキもおいしいのですよ。

袋もこんなにかわいい。

Morizumikami

<器>

あんぱる陶房さんのお皿とマグカップ

 

|

« 雨やんで。  | トップページ | ありがとう を。 »

コメント

春日原・・・素敵なお店がたくさんありそうですね♪
こないだちろっと紹介されてた雑貨屋さんも行ってみたいなと思ってるとこです(^^)カレーやさんもおいしそうなとこがあるらしいし。25日はプチ旅行気分でゆきますね~!
そうそう、今日は蚤の市1日目。お疲れ様でした!

投稿: きっちょむ | 2006年3月20日 (月) 19時59分

>きっちょむちゃん
ありがとう~!無事終わりました。
せっかく来てくれるのだから いっぱい楽しんでね^^
カレー屋さんは亜橋かな??

投稿: ちろお | 2006年3月20日 (月) 20時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22745/1094392

この記事へのトラックバック一覧です: うろうろ。:

« 雨やんで。  | トップページ | ありがとう を。 »