« 雨ふって。 | トップページ | 出合う。 »

2006年3月22日 (水)

いっぽんでも。

店に かわいいものが届きました。

明日 明るい内に写真を撮って載せます♪

  

夕食は 向田邦子さんの料理本より

人参と油揚げの炊きこみご飯。

素朴で美味しいです。

沖縄料理 人参シリシリという炒め物も我が家の定番。

人参を細かい千切りにし ツナと卵を加えて炒めるだけ。

簡単で ご飯によく合います。

人参の甘みが好き。料理の名前も好き。

|

« 雨ふって。 | トップページ | 出合う。 »

コメント

ただいまかえりましたー!
ちろおさんもお帰りなさい♪
久米島に10日間行ってきました♪
久米島の居酒屋で、「人参しりしり」ってあって、皆で「これなんだろねー」って悩んでたので、謎が解けた気分!
しりしりって、可愛いですよねー^^◎
ぜひ食べてみたい&作ってみたい!
25日、楽しみにしてまーす♪

投稿: なうしか | 2006年3月24日 (金) 10時24分

>なうしかちゃん
おかえりなさーい!
なんか久しぶり^^
沖縄はのんびりだから 時差ぼけしてない??

私 久米島は行った事ないんよ~。 
おみやげ話を楽しみにしてます♪

投稿: ちろお | 2006年3月24日 (金) 13時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22745/1129533

この記事へのトラックバック一覧です: いっぽんでも。:

« 雨ふって。 | トップページ | 出合う。 »