« おそいって。 | トップページ | こうやって。 »

2006年3月26日 (日)

うれしたのし。

こんにちは。と 入ってきてくれた瞬間嬉しくて。

きっちょむちゃん と なうしかちゃんのお二人が(遠くまで!)遊びにきてくれました。

なんだか緊張しちゃって 変なしゃべりになってました 私。

 

明るくてかわいくて こちらまで元気を分けてもらいました。

話し相手をしてくれて ありがとう。

しかし 二人ともプロですな~。デジカメ片手に 動く動く^^

いっぱいうまく撮ってくれて ありがとう。

ありがたいうえに おいしいお土産まで!

200603251534000

二人が帰ったあとの店内は 元気な空気が残っていて

また嬉しくなりました。

  

道案内がうまくできるようになりたい。

|

« おそいって。 | トップページ | こうやって。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22745/1166485

この記事へのトラックバック一覧です: うれしたのし。:

« おそいって。 | トップページ | こうやって。 »