« 水玉姉妹。 | トップページ | どうして育った。 »

2006年3月29日 (水)

わわわ。

また寒くなりました。

でも春だから甘いものでも。嘘!いつものこと。

Dango_1

                               

                         

                

梅庄 の三色団子は安くてうまい。

こんにゃくクッキーもおいしいです。

  

しかし畳の上で団子なんか食べると この部屋の昭和くささが増す。

Chabu_1

                                         

                                                                      

                                                                 

食卓兼パソコンデスクとして 活躍中。

|

« 水玉姉妹。 | トップページ | どうして育った。 »

コメント

なんてお団子の似合う部屋(笑)!
いやーさいこうに素敵だと思います。
ちゃぶ台・・・今度まずいお味噌汁を作りにいくのでちゃぶ台をひっくり返しましょう。うん、それしかない。

投稿: きっちょむ | 2006年3月29日 (水) 20時59分

>きっちょむちゃん
ぷぷぷ。
腹巻きにちょび髭姿でひっくり返してね^^
てか きっちょむちゃんが作る味噌汁はまずいはずがない!!

投稿: ちろ | 2006年3月29日 (水) 21時31分

わわわ。
そっくり!(笑)
うれしい〜
うちのんは四角いからひっくり返しにくいぞ!たぶん。

お客さんが居ない時はうとうとしてます。私。
たばこやのおばあちゃんか?古本屋のおやじ?

投稿: まことん | 2006年3月30日 (木) 19時56分

>まことん さん
でしょでしょ!私もうれしくなっちゃいました^^
自宅と繋がってると 色々便利ですよね。
お茶飲んだりのんびりしてもらえるし。
たばこやさんのおばあちゃんなんて理想です!

投稿: ちろ | 2006年3月30日 (木) 20時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22745/1208589

この記事へのトラックバック一覧です: わわわ。:

« 水玉姉妹。 | トップページ | どうして育った。 »