« そろそろ。 | トップページ | としょかん。 »

2006年3月16日 (木)

やっとやっと。

今日から更新できます。

みなさんの日記を見ては 時の経つ早さを実感しました。

早く暖かくなるといいなぁ。

 

さて 店内はようやく収まりつつあります。

カバーしきれない部分は 古さを活かすと開き直って

作業を進めることにしました。

筋肉痛はとまりません。

     

明日は少し写真を載せられるといいな。 

これからまた よろしくお願いします。

|

« そろそろ。 | トップページ | としょかん。 »

コメント

やったー!!毎日みてた甲斐がありました!!わっせろーい(^^)/なうしかっちょはただいま合宿中でありまする。
時の流れを感じましたかね?私は以前引越し準備なんてなんにも進んでないのでする。あと1週間ちょいだなんて信じられないですよ。

投稿: きっちょむ | 2006年3月16日 (木) 23時56分

>きっちょむちゃん
毎日見てくれてたの?ありがとう;;
仕事もあるし 引越し準備って進まないよね☆
特に自炊する人は。
自炊できん私でも その日の朝までかかったわ^^;

手伝いがいる時は連絡ちょうだいね♪

投稿: ちろお | 2006年3月17日 (金) 01時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22745/1063005

この記事へのトラックバック一覧です: やっとやっと。:

« そろそろ。 | トップページ | としょかん。 »