« やっとやっと。 | トップページ | 雨やんで。  »

2006年3月18日 (土)

としょかん。

少しばかり店内のものを。

    

入り口近くにはこんな棚や。

3171

      

           

こんな棚が。

3172

    

あんなものとか。

3173

店全体は 私のカメラの腕だとボケちゃって

いかんのでした。

 

               

     

今日 room kit hoo see さんにおじゃましました。

たくさんのお客様で いっぱいの店内でも

気遣いを忘れない 店主さんの心配りに感動。

Arne と ノラヤさんの木版画 を買いました。

    

こんな素敵な包みに。

Room_kit_hoo_see

素敵な空間。素敵な空気。

床や家具の色にこだわりが見えました。

   

tool はまだまだ未熟者ですが 少しずつ

形にしていけたらと 思います。

せめて ゆっくり過ごしていただきたい と

好きな本を並べましたので どうぞ 手におとりください。

食器も 本も 手触りが好き。

あ 3月25日(土)も店開けます。

|

« やっとやっと。 | トップページ | 雨やんで。  »

コメント

かわいい(^^)!わー早く行きたいいきたいっ!
こそっと見えてるカッティングボード?も素敵でする。写真からすでに温かみが伝わってくるっていいですねぇ。
25日、ありがとーございます!!

投稿: きっちょむ | 2006年3月18日 (土) 15時45分

>きっちょむちゃん
遅れました!ごめんなさい。
へたな写真で うまくごまかされているのかも^^
日当たりがよく あたたかいことだけは確かです。
25日を どきどきしながらお待ちしてます。

投稿: ちろお | 2006年3月19日 (日) 00時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22745/1076359

この記事へのトラックバック一覧です: としょかん。:

« やっとやっと。 | トップページ | 雨やんで。  »