« うろうろ。 | トップページ | 雨ふって。 »

2006年3月20日 (月)

ありがとう を。

本日 tool は蚤の市初日を迎えました。

今日に限って 人通りが少なく感じたり。

なにせ 住宅街でも特に静かなところにある店です。

待つというこわさと楽しさは  今まで味わったことのないものでした。

   

朝起きて店に下りると入り口に 見慣れない籠が置かれていて

中にはピンクのかわいらしい薔薇。

送り主はすぐにわかりました。

ちょくちょく様子を見に来て下さるおばちゃまが

もっと派手に飾り付けて 派手にせんとー。と

言ってくれたのを思い出したのです。

地味な店内では 小さな薔薇でも堂々として見えます。

きれいな色が目に入るたびに 嬉しくなりそうです。

ありがとうございました。

  

明日は祝日。じっと待つのが仕事です。

200603201132000  

   

 

|

« うろうろ。 | トップページ | 雨ふって。 »

コメント

プレオープンおめでとうございます。

とてもステキな籠にはいったお花ですね!!

お店、待つことのこわさと楽しさ、
すごくわかります。

待つことを、もっともっと楽しめるような毎日にしたいですね。

投稿: cocoa | 2006年3月21日 (火) 00時05分

>cocoaさん
コメントありがとうございます!
かなりレトロな籠なんですよ。
雰囲気に合わせてくれたようで^^
気に入っています。
昨日より少し楽しめるといいな。

いってきます。

 

投稿: ちろお | 2006年3月21日 (火) 08時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22745/1104540

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう を。:

« うろうろ。 | トップページ | 雨ふって。 »