« ふえるばかりの。 | トップページ | やっとやっと。 »

2006年2月27日 (月)

そろそろ。

引越しのため ネットを一時解約しますので

29日以降 かなり不便になりそうです。

3月はじめには再開できるかと思います。

<tool のお知らせ>

3月下旬 蚤の市を開きます。

ぜひ 遊びにいらしてください。

    

これからは つぼや 同様 tool もよろしくお願いいたします。

|

« ふえるばかりの。 | トップページ | やっとやっと。 »

コメント

こんにちは。お邪魔します。
昨夜は、ねぼけまなこにヘンテコなお返事してしまって、ごめんなさい;
私は、福岡には小学校の頃以来、行ったことがないような気がします...。
(石垣島にも随分昔に行ったっきり。)
だから、今福岡はとっても行ってみたい所です。
お店のオープン楽しみです。
また、ここにもお邪魔しますね!

投稿: O.I.L.design | 2006年2月28日 (火) 14時23分

>O.I.L.designさん
コメントありがとうございます!!
憧れの方に返事をもらえるなんて・・ブログっていいですね 笑
福岡はおもしろい場所が たくさんあって私は好きです。
tool も おもろい場所やな~と思ってもらえるように
励んでいかねば。
と 会える日を楽しみにしております。

投稿: ちろお | 2006年2月28日 (火) 14時40分

先だっては、こちらのブログへのコメント、ありがとうございます(^^

福岡にお店を出されるんですね!雑貨や器に興味があるので、いつかこっそりと、ちろおさんのお店を訪れることがあるかと思います♪
ステキな器、ステキなお店、楽しみにしております(。・_・)ノ

投稿: chatbleu23 | 2006年3月 1日 (水) 01時00分

>chatbleu23さん
こちらこそ お越し頂いてありがとうございます!
本当に こっそりとした店になりそうな予感がしてます。
座る場所を 用意しておきますので
どうぞ それとなく入ってみてください。
心の準備を しておきます^^

投稿: ちろお | 2006年3月 1日 (水) 02時18分

やっぱりセンスよかとです!ちろおさん!
お店見に行きたいです〜〜〜

うちはスローなお店なのでまわりからダメだしと
指導?のコメントが多いですわ。
やっぱり大阪はいらちが多いです(笑)
私はもともと岡山の人なのでのんびりやってゆきたいのです。

この前、ここの場所では商業ベースには乗らないとか言われちゃいました。じゃーどこで?福岡だぁ!

投稿: まことん | 2006年3月 7日 (火) 20時19分

>まことんさん
大阪は 商売気質の方が多いイメージがありますね。
こちら福岡でもおばちゃんによく 商売のノウハウを語られたりします;

ゆっくりしたペースでの営業スタイルはなかなか理解していただけない面もありますが、暮らしを大事にするいろはさんのような店は増えていくと思います。
そして 私もそうありたいです。

なんとなく 頑張りましょう!
変な意見に負けないっ^^
続けられたなら幸せですよね。 

投稿: ちろお | 2006年3月17日 (金) 01時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22745/862706

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ。:

« ふえるばかりの。 | トップページ | やっとやっと。 »