« はじめました。 | トップページ | おまめとコーヒー。 »

2006年1月 6日 (金)

むっちゃん。

Taiyaki あっ

 さ

  か

 さ

 ま

 

 

福岡名物「むっちゃんまんじゅう」。

むつごろうがモチーフなので

本当はひれが下ですね。

早く食べたくて あわてちゃいました。

一匹100円で 味も色々あります。

今日はハンバーグとカスタードとチョコ。

黒あんが人気で 売り切れていました。

ハンバーグをはじめて食べましたが 

かなりのボリューム。

残りは明日の朝ごはんにしよう。

明日はフリーマーケットに行くので 早起きです。

器は

から奪った 大嶺實清さんのライン入り丸皿。

温めた豆乳をいれたのは 白山陶器のそばちょこです。

|

« はじめました。 | トップページ | おまめとコーヒー。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22745/260575

この記事へのトラックバック一覧です: むっちゃん。:

« はじめました。 | トップページ | おまめとコーヒー。 »