« おまめとコーヒー。 | トップページ | 置く・休ませる。 »

2006年1月 8日 (日)

ペーパームービー。

タイトルは内田也哉子さんの本です。

19歳のときに書かれた作品。これはすごいことだと思う。

お父上と愛猫の微笑ましい(?)エピソードや ご主人とののんびりした会話だとか

私には 想像もつかないような毎日を 過ごされているお方。

この人にしかできないことを たんたんとつなげていく姿に

憧れます。

sigh boatとしての音楽活動もステキ。

そういえば旦那さま(本木雅弘さん)のドラマも 最近観てました。

メガネがとても似合う男性。メガネ愛用者としてあやかりたいっす。

読書つながりでは

最近 夜中にやっているリリー・フランキーさん原作の

「おでんくん」というアニメがとても好きで。

さて明日は おでんを作ろう。

 

|

« おまめとコーヒー。 | トップページ | 置く・休ませる。 »

コメント

こんにちは

コメント返ししちゃいまいた(笑)

私もお正月のスペシャル(総集編かな?)を見てハマりました
おでんくん~!!!

あのユルーい感じがたまらないですね~

なんで餅巾着が主役なんだろう(笑)

でもおでんくんはかわいくて好き♪

投稿: MAGGIE | 2006年1月 9日 (月) 16時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22745/281029

この記事へのトラックバック一覧です: ペーパームービー。:

« おまめとコーヒー。 | トップページ | 置く・休ませる。 »