« むっちゃん。 | トップページ | ペーパームービー。 »

2006年1月 8日 (日)

おまめとコーヒー。

福岡ドームで開催中のフリマへ行ってまいりました。

戦利品は

 ●CYD WOQの革靴・・・なんと500円におまけしてもらった。形がかわいい。

 ●アニエスのカットソー・・・2枚で900円。両方シンプルで使いやすそう。

 ●globe trottersのジャケット・・・状態もきれいで少しフンパツ。

 ●ニットのハンチング・・・800円

満足の買い物でした♪

そのあと 近くのホークスタウンモールへ寄り

デザートフォレストで見つけたのがこれ↓

17_1

 

北海道の「白花豆チョコ」。白花豆をホワイトチョコでくるんだものなのですが

甘~い!!!! でもハマる味でした。

飲んでいるコーヒーとすごく合いました。

黒の平皿・・・石垣島で陶芸をなさっていたトムル工房さんの作品。今は島田紳助の喫茶店になっている。

白いマグカップ・・・石垣島にあるアンパル陶房 宮良断さん作。形がゆるやかで好き。毎日使っています。

|

« むっちゃん。 | トップページ | ペーパームービー。 »

コメント

はじめまして☆
コメントありがとうございました!!
マフラーにあきてしまって今は手袋編んでるところです(笑)

「白花豆チョコ」小さくてかわいい♪
どんな味か食べてみたくなりました。
それにしても黒のうつわととっても合っていておしゃれですね~!!

投稿: morimori | 2006年1月 8日 (日) 15時18分

はじめまして☆
編み物にコメントありがとうございました!!
うつわとチョコがぴったり合っていて
おしゃれなカフェみたいですね!!

それにしても美味しそう・・・。
おなかがすきました(笑)


投稿: rino | 2006年1月 8日 (日) 15時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22745/271151

この記事へのトラックバック一覧です: おまめとコーヒー。:

« むっちゃん。 | トップページ | ペーパームービー。 »